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東亞合成グループは、特色ある高機能製品を継続的に生み出すとともに、 新製品・新事業を創出し、成長を続ける“価値創造型高収益企業グループ”を目指しています。 2014年〜 2016年の3年間を実行計画とする「中計ALL TOA 2016 “強靭化そして創造へ”」は、 前中期経営計画“ALL TOA 2013”を発展させ、さらに深化させた形で重要課題の解決に 取り組んでいます。 「強靭化そして創造へ」 さらなる飛躍・発展をするために、新中計では、製造および販売部門での抜本的な事業構造改革を推進します。 □ コスト競争力を高め、外部環境による影響を受けにくくする「強靭化」 □ 高い利益を創出する新規事業・新製品の「創造」 存在感のある化学メーカーを目指すために、従来の常識や発想を超えた抜本的な改革に挑戦し、 次の3つを新中計の骨子として、計画を策定しました。 1. 次世代新製品開発 3. 魅力ある会社への  質的転換 2. 既存事業の生産・   販売体制の強靭化 成長戦略 業績目標 特集1:新中期経営計画「中計ALL TOA 05 2016 “強靭化 0 500 1,000 1,500 2,000 0 50 100 150 200 2013年 実績 2014年 予想 2016目2013年 実績 2014年 予想 2016年 目標 2013年 実績 2014年 予想 2016年 目標 0 500 1,000 1,500 2,000 0 50 100 150 200 2013年 実績 2014年 予想 2016年 目標 2013年 実績 2014年 予想 2016年 目標 2013年 実績 2014年 予想 2016年 目標 0 50 100 150 200 2013年 実績 2014年 予想 2016年 目標 2013年 実績 2014予想 2016年 目標 2013年 実績 2014予想 2016年 目標 連結売上高 (億円) (億円) 1,5111,540 1,700 145 150 185 9.6% 9.7% 10.9% 営業利益 ■基礎化学品 ■アクリル製品 ■機能製品 ■樹脂加工製品 ■その他 ■基礎化学品 ■アクリル製品 ■機能製品 ■樹脂加工製品  売上高営業利益率