【DO!BOOK・ページリンク】
kabutsu98   6 / 16

BOOKをみる

10秒後にBOOKのページに移動します


新中期経営計画“ALL TOA 2013” の概要 「10年後のありたい姿」を目指して 新中期経営計画“ALL TOA 2013”がスタート 1. コア製品の収益拡大 2. 高付加価値製品の加速的成長 3. 新製品・新事業の創出 連結売上高. . . . . . . . . . . . . . . . . 2,000億円 営業利益. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 250億円 売上高営業利益率. . . . . . . . . . . . . . . 12.5% 当期純利益. . . . . . . . . . . . . . . . . . 150億円 1株当たり当期純利益. . . . . . . . . . . . . . 60円 成長戦略 成長戦略 1 成長戦略 2 平成25年の業績目標 05  営業利益10億円以上の製品をコア製品事業と定義づ け、既存コア製品事業はさらに事業を拡大し、今後、コア 製品となることが期待できる事業へ積極的に経営資源 を投入します。  アクリル川下事業、高純度無機製品事業、半導体材 料などの高付加価値製品については、顧客ニーズを満 オール東亞の従業員がそれぞれの 持てる英知を結集し、 部門間の連携によって成長戦略を 速やかに実行。さらに、 社外リソースとの連携により 新製品・新事業の創出を加速させます。 コア製品の収益拡大 高付加価値製品の加速的成長 グループ全社員の英知を結集、グループ内外との連携を強化